無職転生~異世界行ったら本気出す~4話感想

   無職転生

    ~異世界行ったら本気出す~

 

STORY | TVアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」公式サイト

<第4話 緊急家族会議 の物語・感想>

(物語)

ルーデウスの母(ゼニス)に子供ができ、ルーデウス(元無職ニート34歳)には妹ができた。

喜びに満ちるグレイラット家だったが、メイドのリリーシャまでもが、妊娠していることが発覚する!?

(感想・ネタばれあり)

妊娠か―と思ったら、メイドのリリーシャもなのね、ハッピーじゃんと思ったのもつかの間、、、リリーシャもパウロ(ルーデウスの父)が妊娠させてたんだよね(笑)

主人公だけがクズなのかと思ったら、普通に父親もクズで笑ったwしかも、リリーシャもルーデウス夫妻の営みで発情してて、自分から誘ったというwまともな奴ゼニスしかいないじゃんwと皆さん思ったと思います(笑)そのあと、ルーデウスがリリーシャを庇おうとして父親売ったのも普通に良かった。でもそのあと、修行でパウロから八つ当たりされるんだよね(かわいそうw)

最後の辺では、魔法学校に行くための資金調達するために獣人族のHくらいあるのではないかというお姉さんに拉致られるし(う、うらや、、、、、)

うん、そんなこんなで終わっちゃったんだけど

普通に4話も面白かった、5話も期待って感じっすわ

みんなも無職転生みようぜッ

 

ちなみにブログ主はアマゾンプライムビデオで見てるよーん

安いし結構アニメ見れるからいいよ

下リンクね↓

 

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video